イタグレ☆彡 チョコとミントのづれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにZEBRA行ってきました

<<   作成日時 : 2013/05/01 01:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログでの記憶違いでなければ2年半ぶりのゼブラです。
そんなに昔だったっけと思うくらいでちょっとビックリ

でも、その年月が色々と物語ってました

画像
こんな建物知らない

レストランが出来てました

画像
こちらは以前の建物

「奥でイタちゃん達の集いしてますよ〜」
「誰でも参加できるみたいですよ〜」
と教えていただき
まだイタちゃん達の集い続いていたんだぁ〜と
嬉しかった反面、ほぼ交流のないチョコミントまま
ほとんど覚えてなくてちょっぴり入りずらい状態。

そんな気持ちを一掃してくれたのがLIME&BEEのママさん
チョコミントの名前を聞くなり、昔撮ってくださった写真を一枚頂きました。

冒頭で書きましたが、おそらく2年半ぶりのZEBRAです。
その間、毎週持ってきてくれてたのかと思うと感激でした
ありがとうございました

さぁさぁ〜君たち遊んでおいで
画像


画像


ご挨拶は大事よ〜
画像


そういう場合はしなくていいのよ〜w
画像


画像


画像


画像


クンクンこれはもしかして
画像


食べたいですよ
画像


アレレ・・・なんか届かないですよ
画像


取り締まられました
画像



お誕生会が催しされて、今回は3月〜5月のイタちゃん達が祝福を受けました

チョコとミントは偶然にも5月生まれだったので祝福してもらうことに
画像


画像


画像


ありがとうございました

画像


お見合い中でお邪魔してしまいました
画像


画像


画像


画像


画像


画像



画像


画像


画像


久しぶりに思いっきり走れて良かったね
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりにZEBRA行ってきました イタグレ☆彡 チョコとミントのづれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる