アクセスカウンタ

イタグレ☆彡 チョコとミントのづれづれ日記

プロフィール

ブログ名
イタグレ☆彡 チョコとミントのづれづれ日記
ブログ紹介
2010年3月よりブログスタートしました♪
7月に1頭増えて2わんずになり
家の中は毎日運動会が繰り広げられています(^_^;
2匹のイタちゃんの成長日記☆彡

2013年渡米にすることになったぞ〜
Twitterも始めました ID:@IG_Chocomint

ミント
DA FAWN OF CROWN STAR JP
IGH-01875/09 フォーン&ホワイト
2009年5月7日 横浜生まれ ♀


チョコ LOG LADY OF BLUE CAESER JP
IGH-01109/10 ブルー&ホワイト
2010年5月12日 横浜生まれ ♀

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ついにバリケン購入
ついにバリケン購入 ミンチョコの初フライト用にかかせないバリケンちゃん ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/12 09:42
アメリカ大使館の面接
アメリカ大使館の面接 今日はアメリカ大使館へVISAの面接に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/10 00:02
渡航準備にあたって捜したもの
渡航準備にあたって捜したもの 海外渡航が決まっても帯同する家族へは何もセミナーが無く PDFファイルだけ貰いましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/09 20:40
渡航前予防接種1回目
本日、初の渡航前予防接種の日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/04 18:42
渡航前の予防接種
海外赴任する人は大概 会社側から説明会があると思います。 当然、家族にも説明会をしてくれるものと思い込んでいた私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/09 00:30
現地の学校
現地の学校 今日はもう1点の不安「子供の学校」の事について ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/05 22:33
ミンチョコへの不安
渡航が決まって、大きな不安が2点ありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/28 23:10
アメリカ赴任内定
GW前に辞令が正式にでた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/22 23:20
アメリカ赴任の話
今年の初めのころでしたでしょうか 主人から「アメリカ赴任になるかも」という話がでました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/18 21:11
ミント4歳の誕生日
ミント4歳の誕生日 ミン子4歳のお誕生日です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/10 22:35
久しぶりにZEBRA行ってきました
久しぶりにZEBRA行ってきました ブログでの記憶違いでなければ2年半ぶりのゼブラです。 そんなに昔だったっけと思うくらいでちょっとビックリ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/01 01:40
3度目のネームタッグ購入
3度目のネームタッグ購入 久しぶりにチョコミントグッズを買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/09 00:30
バジぱぱの個展に行ってきました
バジぱぱの個展に行ってきました 今年、娘宛にバジぱぱからお年賀として個展を開くお知らせが届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/30 14:42
大雪があった次の日
大雪があった次の日 大雪に脆弱な東京です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/17 00:04
今年の初雪はすごかったぞ
今年の初雪はすごかったぞ 今年の初雪は成人式の三連休に到来!! それも特大のがやってきた〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/16 22:23
ミントにイタズラしてみたよ
ミントにイタズラしてみたよ 三連休最終日 予報どおり 高気圧が張り出してめっちゃ暑いね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/16 12:41
シュナララぱぱさんの新作
シュナララぱぱさんの新作 シュラララのぱぱさんから三作目になる絵を頂きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/08 16:57
久しぶりの代々木DR
久しぶりの代々木DR 巷はGWです。 我が家も9連休と正月より長いお休みになってますが イベントをずらしたので今回はまったりしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/04 17:43
2012年イタグレの集い in DOX Southern Vally
2012年イタグレの集い in DOX Southern Vally 4/15日(日)にDOX主催 「第20回イタグレの集い」 にいってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/30 00:06
山中湖旅行 〜二日目〜
山中湖旅行 〜二日目〜 今日の天気はのち ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/24 14:03

続きを見る

トップへ

月別リンク

イタグレ☆彡 チョコとミントのづれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる