イタグレ☆彡 チョコとミントのづれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 地震、その後の状況

<<   作成日時 : 2011/03/13 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

他のお友達の方も大丈夫なのかなぁ〜と

覗いてみたら みなさん無事でした(良かった^^)

にしても、結構みなさん冷静な感じでビックリです。

こんなに慌てているのうちだけ!?



本日の近況としては、自宅付近はいつもとさほど変りません。

さすがに週末に多く見られるウォーキング、ジョギングする人は少なめだったかな。

買出しの方は、拍車がかかっています。

いつもこんなに混まないだろう店に人がわんさかいるし

非常用グッズは全て売り切れ

乾電池も単三が残っているのみ

食料は前回行って買えなかった”牛乳、食パン、卵”はなんとかゲットできました。

カップ麺と缶詰あたりは棚卸ししているような状態ですっからかんです。

帰り道、GSに長蛇が出来てて ”お一人様20リットルまで”の張り紙

政府でガソリンはまだ大丈夫って言ってたのになぁ〜

いざと言う時にガソリン無いと困るから、しばらく家で寝てもらう事になりそうだわん 


夜になって計画停電のニュースでTVに釘付け

東京23区がほぼ無くて「企業が多いから?」と思ってたら、その後の修正版をtwitterで知りました。

twitterはリアルタイムで助かるね。

我が家は今のところ計画停電は無さそうです。

なんだけど・・・、会社が第2グループに入ってる!!

明日は仕事にならないんだろなぁ・・・・。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
地震、その後の状況 イタグレ☆彡 チョコとミントのづれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる