イタグレ☆彡 チョコとミントのづれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 早朝ゼブラ(ドッグラン)行ってきました

<<   作成日時 : 2010/09/19 17:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

本日、『お散歩会@ZEBRA』に初参加してきました


画像

イタちゃんがい〜〜っぱい

画像

 ☆ こんにちはぁ ☆

画像


画像

キース君 初めまして

画像

BEE君 こんにちは

画像

芝生はやっぱりイイね

画像

グラッパ君♪ 熱烈なご挨拶ありがとうね〜

画像

画像

素敵な毛色のはなちゃん
画像

お家がと〜っても近所だったことが後にわかったんです。
でも、お名前聞くの忘れちゃいました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

3歳なのにとっても可愛いパピー顔のGRIちゃんです

画像

画像

イタちゃん達と追いかけっこしている時に
どこかぶつけてしまって介抱中のミント
この後から遊ばなくなっちゃいました

画像

キース君の熱烈な歓迎でお疲れ気味のチョコたん

画像


今回イタちゃんだけのランは初めてでとっても楽しかったです
まだまだお名前がわからない状態ですが
少しずつ覚えて仲良しさんになれるといいなぁ

次は、『海おさ』で会いましょうね

援(⌒▽⌒)ノP"""" ポチっとクリックしてもらえると励みになります♪(*^_^*)
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は(も?)暑かったけど楽しかったですね
GRIと申しまーす
帰りに思わぬところでお会いしたようで・・・
今度は海おさでもご一緒出来ると良いですね
おちゃちゃ♪
2010/09/19 22:58
わぁ、ゼブラ行ってきたんですね。
うちは足がないから早朝無理だ〜。普通時間になったら、行こうかなぁ。
イタさんいっぱいで、楽しそう〜。
ルナ・リケ
2010/09/20 01:29
初コメしまーす
昨日は、キースがしつこくしてしまってゴメンなさいです
激しくて・・・
海おさ行きますので、またヨロシクです
ロディ・キース
2010/09/20 06:47
お散歩会参加ありがとうございました
ミントちゃん、大丈夫でしたか?痛さとともに気分もダウンでかわいそう・・。

ワン同士はご挨拶出来たのでしょうか?飼い主はご挨拶出来ず失礼しました。
ワンの水を汲んでいる時に、そばに可愛いブルーの子がちょこんといたので、チョコちゃんかな?って思ったのですが、確認ができませんでした。

お友達にリンクしていただきありがとうございます。うちは枠がもういっぱいなので、PCのお気に入りに入れさせていただきました

もうそろそろ涼しくなるはず!またお時間あったら一緒に遊んで下さい。

HITOMI(LIME&BEE)
2010/09/20 10:03
おちゃちゃ♪さん
ブログ探してくださったんですね。ありがとうございます。ブログの方は修正をしてお名前入れさせてもらいました本当に思わぬところで再会しで嬉しいビックリでした
『海おさ』広そうですが会えるといいな^^
チョコミントまま
2010/09/20 13:03
ルナ・リケさん
眠い目こすって頑張って行きました(笑)
芝生が気持ちいいですよ〜是非一度行って見て下さい
チョコミントまま
2010/09/20 13:19
ロディ・キースさん
遊びに来てくださってありがとうございます
いつも家ではやりたい放題のお転婆さんなので、チョコにはとても良い勉強になったんじゃないかと思います。
懲りずにまた遊んでください。
『海おさ』会えますように^^
チョコミントまま
2010/09/20 13:52
HITOMI(LIME&BEE)さん
初参加なのにご挨拶出来ずに失礼しました

ライム&ビー君達はお洋服ですぐにわかったのですが、HITOMIさんはこの人かな?あれ?この方?といった具合で切り出せなかった

普段ミントは他のわんこと遊ぶ時は”逃げ役”をしていて本気で走っていないのですけど、イタちゃん達に囲まれてめーいっぱい楽しんだようです。(ハプニングもありましたけどね^^;)
チョコの方はイタちゃん達にも飼い主さん達にも愛嬌振りまいて可愛がって頂きました^^

まだまだ皆さんのお名前の認識が難しい状態ですが、幾人かの方と仲良くさせて貰い楽しませていただきました

また参加をよろしくお願いします
チョコミントまま
2010/09/20 14:08
初コメです。POWCIAO家です。
昨日はどうもありがとうございました。
チョコちゃん、抱っこさせていただいて幸せな気持ちになりました。
また遊びましょう。
TKO
URL
2010/09/20 23:20
TKOさん
遊びにいらしてくださってありがとうございます
POWCHIAO君の肉体美に魅了されてました
是非、また遊んでください^^
チョコミントまま
2010/09/21 00:46
当日はお隣に座り、チョコちゃん、ミントちゃんの可愛さを思いっきり楽しませていただきました。
お返しと言ってはなんですが、グラッパが熱烈なキスをお贈りしたようで申し訳ございません
また、どこかでお目にかかるのを楽しみにしております
グラッパパ
URL
2010/09/21 09:02
グラッパパさん
先日はグラッパ君の大歓迎に目を細めさせてもらいありがとうございました
いつでもwelcomeなので、是非また遊んでくださいね
チョコミントまま
2010/09/21 21:53
初コメです♪
カフェで少しお話をさせていただいた
雪*花です。
花の写真ありがとうございます!

ふたりともとっても可愛い女の子ですね〜♪
3頭目が欲しい我が家チョコちゃんを見て
ますますその気持ちが強くなりました。
貸切ZEBARにはよく出没しますので
どうぞよろしくお願いします!

リンクさせてください^^
夢見る夢子
URL
2010/09/22 14:48
夢見る夢子さん
初コメありがとうございます♪

ランチでの会話とても有意義にすごさせて貰いました^^

貸切ZEBRAは初参加でしたが、もっと沢山通いたくなりました^^

これからもよろしくお願いしますm(__)m
チョコミントまま
2010/09/22 16:56
初コメです。
チョコちゃん、インパクト強いですねぇ〜。2回連続でのゼブラで完全に覚えましたよ。ミントちゃんと物怖じしないお嬢チャマもね(笑)

ゼブラは自宅から近いので用事&イベントが無い限りだいたいいますのでヨロシクです。 次は山おさ?(海おさ?)
タープ入る処無かったらウチラのタープにおいでよ(ユズ家のタープだけど…)(爆)
マコパパ
2010/09/23 20:38
マコパパさん
コメントありがとうございます♪
>チョコちゃん、インパクト強いですねぇ
〜。
>2回連続でのゼブラで完全に覚えましたよ。
>ミントちゃんと物怖じしないお嬢チャマもね(笑)
ありがとうです^^
でも・・・・
うふふ・・・夢ママのブログを見ちゃったですよね〜!!
雪ちゃん2回も名前間違ったって書いてありましたよ?
大丈夫かしら(笑)

タープのお話がよくわかっていないのですが
タープって布で出来た屋根の事ですよね?
「山おさ」の時に使うと言う事なのでしょうか?
だとすれば嬉しいお誘いありがとうございます。
是非よろしくお願いしますm(__)m
チョコミントまま
2010/09/24 02:37
日曜日はありがとうございました〜!
チョコちゃんのハイパーぶり、たっぷり堪能させてもらいました♪
ミントちゃんはミルフィに似ていて、とっても親近感が♪

以前ブログに訪問していただいたことがあって、リンクまで貼らせていただいてたのに・・・
ご挨拶ちゃんと出来なくてごめんなさい><

そしてGRIちゃんとおうちが近くってことは、うちともとっても近い予感です♪
海おさでお会いしましょ☆
ラティ&ミルフィ
URL
2010/09/24 16:46
ラティ&ミルフィさん
ブログ拝見させてもらいました^^
何度見てもミルフィちゃんのお顔ミントによく似ている。色も似てますからね^^

GRIちゃんのおうちと近かったんですね〜 \(~o~)/
「山おさ」もご一緒できそうで楽しみです^^
チョコミントまま
2010/09/25 14:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
早朝ゼブラ(ドッグラン)行ってきました イタグレ☆彡 チョコとミントのづれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる