イタグレ☆彡 チョコとミントのづれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ミントと旅行へ行こう〜 Part 2

<<   作成日時 : 2010/07/28 09:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

格安でお泊まりが出来る機会が出来て

海へ行こう〜〜

なんて以前に話していて場所を変更せざるを得なかった話の続き・・・
(うぉい! いつの話だよ(笑))

格安で泊まれる期間の関係で
結局、”蓼科”になりました

避暑地としては
ミントが遊べる所も そこそこ
子供が遊べる所も

ミントと子供が両方楽しめる所となると・・・

さて、どうなることやら・・・・

私は、今回の宿がちょっとゴージャスぽいのと食事に期待
後は、普通に山の空気を思いっきり吸って木漏れ日を感じながら
ミントとお散歩できればかなり満足かも

ハァ・・・・また準備しなくちゃ

    ポチっとクリックしてもらえると励みになります♪(*^_^*)
 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミントと旅行へ行こう〜 Part 2 イタグレ☆彡 チョコとミントのづれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる