イタグレ☆彡 チョコとミントのづれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アメリカ赴任内定

<<   作成日時 : 2013/05/22 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GW前に辞令が正式にでた。

備忘録として小まめに記録していきたいと思いながらも
色々と動き回ってて最近22時には寝てしまう生活で書く暇がにゃ〜い

GW期間中はほぼ家に篭りっきりで写真の整理(データになっていないものを
データに移す)をして、子供のビデオ記録をB-Rayに移すためにハードに保存という作業で終わりました。

引越しの際に置いていくものの中に写真のような大事なものは預けず、実家などに置いて貰う様に書いてあったからなんですけど、我が家はそうもいかない状況になりそうだったのです。

これがほんと時間かかった。

ビデオからハードに移すのに時間かかるし、写真も日付などがないと
時期がわからない

日付は大事だぁ〜と痛感させられました。

その他に準備をしたものはVISAとパスポート用の写真。
VISAの方は特にうるさいようでちゃんと写真屋で撮ってもらいました。
写真とネガ(CD付き)3人分で1万以上かかりました。 高い

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アメリカ赴任内定 イタグレ☆彡 チョコとミントのづれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる