イタグレ☆彡 チョコとミントのづれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3度目のネームタッグ購入

<<   作成日時 : 2013/03/09 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりにチョコミントグッズを買いました。

きっかけは「海おさ」でゲットしたFooQさん所の割引クーポン
どれもとても可愛くて大好きです

以前に買ったネームタッグも好きなのですが
(前回のネームタッグの話はこちら
ミントにちょっと問題があったんです。

うちのミンちゃんファンヒーター大好きっ子で
やけどするぞって思うくらいの距離まで近付くんです
金属がかなりヤバイ状態

そんなわけで、ヒーターが出てくると取らなくてはならなくて
現在は飾り物になってまふ ハハ (^^;) (・o・) (;_;) シッパイシタ

3度目の正直(になってほしい)ネームタッグ
画像


画像


画像


画像

首周りがちょっと余裕付け過ぎちゃったかなぁ〜

でも、これでお風呂以外は外すことはなさそうです

画像

梅が満開で綺麗でした^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3度目のネームタッグ購入 イタグレ☆彡 チョコとミントのづれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる