イタグレ☆彡 チョコとミントのづれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バジぱぱの個展に行ってきました

<<   作成日時 : 2013/01/30 14:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年、娘宛にバジぱぱからお年賀として個展を開くお知らせが届きました。

絵画等を見る機会はこれまでに幾度かありましたが
知り合いの出展は初めて!!

鑑賞の度合いも違うというものです
またミニコンサートもやるということでしたので
その時間を見計らって行って来ました。

場所は神楽坂アートギャラリー(グーグルCM風に♪)

途中、ご近所のワンコ仲間と合流しました。
皆さんもミニコンサートに合わせてきたのでしょうね。

さて、そんなバジぱぱの作品集です

画像
CDはバジままが出しているもの

画像
ハガキに乗っていた作品

画像


画像


画像


画像
ギャラリー内はお客様でいっぱいでした。

ミニコンサートはバジままのピアノ演奏です
バジままはピアノの先生を教える先生なんですよぉ〜 

演奏曲を載せてみました(音小さめ)



うっとりです

素敵な一日でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バジぱぱの個展に行ってきました イタグレ☆彡 チョコとミントのづれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる