イタグレ☆彡 チョコとミントのづれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 山中湖旅行 〜1日目〜

<<   作成日時 : 2012/04/23 23:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は学生時代の友人達とワイワイする日

当時アフォなことばかりやっていたから(なの?)

グループ名「ノータリンズ」の再開の日

今回は山梨県山中湖方面となり、チェックインまでは

家族旅行になります。

気になっていたお天気は予報が結局変わらず

今日は、明日はのち

なので、めーいっぱい遊ぶぞ

最近!?腰の重い私・・・・

現地を調べたのが2日前で、ワンコと一緒に子供も遊べるところあるのかいな?

とネットで調べてみるとドッグランもあって子供も遊べそうな所を発見

小学校高学年には物足りなさも見え隠れしてましたが、娘にもHPを見せて納得してもらえたので

「ドギーパーク」と言う所へ行くことにしました。


画像

談合坂SAのDR。
前に来たときよりDRらしくなっててウッドチップも入ってました。
ここでミンチョコトイレタイム・・・・・と、え??大変な忘れ物がここで発覚

ぬわ〜んとリードと首輪持ってくるの忘れた〜〜
抱っこして車乗せたからだね

ここでしっかりトイレしてもらわないと・・・・。

画像

河口湖インター。富士急ハイランドのジェットコースターもガスってて今にも泣き出しそう

画像

まーっすぐな道を進んで・・・・・

画像


画像

到着

入園してすぐにリードと首輪を買いにショップへ

入ってすぐショップに入るのはきっとドジな人達なのだろう

首輪の丁度良いサイズがなくてちょっと余裕のあるものになってしまった。

抜けないように気をつけないと・・・・。

画像

車から開放されてグィグィひっぱるチョコ

画像

周辺は松林。松の落ち葉が良いクッションになっていてフカフカ

画像

こちらは多目的ドッグラン。
舞台がありました

画像


画像


多目的DRの隣にアスレチックがあったので娘はそちらでエンジョイ
画像


画像


画像


私もちょっとトライ
そこへすかさず旦那から一言、「気をつけないと筋違えるぞ〜」


画像

むむむ・・・ちょっと大きめワンコだ。 大丈夫かな・・・

画像

なんとかご挨拶出来ました

画像

迷路ドッグラン
DRの中に迷路が作られています。
ミンチョコ入れて迷路を上から見てましたw

写真は無いけど、やぎのふれあい広場はミンチョコ興奮しちゃって
ちっとも触れ合えなかった。

お昼はココのレストランで”吉田うどん”を食べたよ〜(写真忘れた・・・)
ワンコも中はいるOK。BBQも出来ます

画像

ちょっと晴れてきた

画像


画像

服を脱がせてもらって喜んでゴロンチョしてるものだと思っていたら
コロコロしたものがいっぱい・・・・ え”ぇ”〜やめてくれ

画像

アジリティーのある林のドッグラン
ミントにちょっとチャレンジしてもらったよ

さて、めーいっぱい疲れてもらったところで本日のお宿
画像

キャンペーン価格で土日でも1泊2食付で6,500円
この時期ならではなのでしょう。それにしてもお得です

画像

ちっちゃい松ぼっくりが枝に付いたまま沢山落ちてた。

画像

可愛かったのでデコってみるw

画像

ジーン君の再開に喜ぶチョコ(と解釈しておく)

この後、すぐ飲みに盛り上がり豪華なディナーを頂いて
ねてもーたよ〜 
うぅぅぅ・・・・もったいなかった

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
山中湖旅行、楽しそうですね。
リードって、ほんと抱っこして車に
乗せるとついつい忘れちゃいますよね。

5月13日は「海おさ」で
お会いしましょうヽ(^。^)ノ
はな
2012/04/24 06:17
遊びに来てくださってありがとうございます。
「海おさ」今年も楽しみですね^^
今回もよろしくお願いします
チョコミントまま
2012/04/27 00:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
山中湖旅行 〜1日目〜 イタグレ☆彡 チョコとミントのづれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる