イタグレ☆彡 チョコとミントのづれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS テトジジちゃんのお宅へ遊びに行きました

<<   作成日時 : 2012/02/01 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

新築を建てる間、しばらく遠くへ行ってしまうテトジジちゃん

唯一、ミントをかまってくれるジジちゃん
尻尾フリフリいっぱい挨拶をしてくれるテトちゃん

しばらく逢えなくなります

今日は、めーいっぱい遊ぶぞ〜〜!

画像


画像


画像


画像
チョコもご挨拶

画像
この追いかけっこもしばらくお預けですね

画像
いつもかまってくれてありがとう


その後に、テトジジ宅へお邪魔をさせてもらいました。
引越し準備してるときにごめんね

お家へお邪魔して面白かったのが、テトジジ、ミンチョコそれぞれの行動

部屋に入るとジジちゃんはファンヒーターの前にピタっと動かなくなり、テトちゃんは
部屋にあったボールを持ってきて催促

我が家のミンチョコと一緒じゃないですか
少し違うのは、散歩の後すぐではなくて一度昼寝をした後にこの状態になってますw

そして・・・・・


ミンチョコの方はと言えば・・・・


まるで幼稚園児のような状態

テトジジままが部屋を出入りする度にその後ろをくっついていって
家の中を冒険

私がトイレに立てばくっついてきて扉の向こうで”くぅ〜ん”と鳴いて
入れろと言うし・・・心細いのもあったのかもしれないね。 
可愛い奴だ

冒険後は・・・・
画像
チョコは寝てるときにミントが触ると絶対怒るのにこの状態でした

テトジジちゃん宅には、もう一匹可愛らしいペットがいましたよ〜
画像
初めて生で見ましたよ〜

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい写真いっぱいー‼
4匹で連なってるのなんて、最高ですね‼

ダンボールだらけの我家に足を運んで頂き、ありがとうございました☆
またお散歩の時とは違った一面が見れて楽しかったですね(^O^)/

今度はミンチョコ家にお邪魔しちゃいますよ〜♪

離れている間もブログ見ますね〜☆
プリン(テト&ジジ)
2012/02/02 23:34
いよいよ明日ですね。・°°・(>_<)・°°・。
こちらにきた時は是非よって下さい。
参考になるようなオシャレなへやでは無いですけどね\(//∇//)\
チョコミントまま
2012/02/03 00:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
テトジジちゃんのお宅へ遊びに行きました イタグレ☆彡 チョコとミントのづれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる