イタグレ☆彡 チョコとミントのづれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 第16回 海おさ in 足柄coco (前編!?)

<<   作成日時 : 2011/10/14 17:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

10月9日(日)に第16回海おさが開催されました

スタートに出遅れ高速が渋滞
「3連休の真ん中だから平気だよ」の思惑が見事ハズレました

レースが10時からの予定でかなり焦り気味
やっと動き始めたところですごい団体さんが後ろからゴゴゴ〜〜っと・・・・

画像


呆気にとられて1枚しか写真撮れませんでしたけどフェラーリー先頭に10台ぐらい連なって
抜き去っていきました。
いやぁ〜生はやっぱり♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
FISCOでも行く予定なんですかねぇ

開催時間から30分遅れでなんとか到着

事前にぐりちゃんままの所からメールを頂きタープをご一緒させて貰う事になりました

今回のレースはこんな感じでセットされました画像

画像



ライバルの面々は・・・・
画像
タープのお誘い頂いたぐりちゃん

後はすみませんお名前が・・・
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

このイタちゃんもお名前がわからないのですが、連ちゃん同じフォーンだ!と娘がデコってたのを使わせてもらいました


さて・・・・

ミンチョコはといいますと・・・・
画像

相変わらず2匹で絡んでいる

こんなにいっぱいお友達いるじゃんよ!!!
と毎度思わずにいられない


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
海おさでは、お嬢さんにBBQの配膳を手伝ってもらいました。ありがとうございました。
なのにゴール付近で私の不注意から激突してしまいごめんなさい。お怪我は、なかったですか?
ワンちゃんの名前を覚えるって大変ですよね。
私も90頭もいるとまったく判別できません
また懲りずに参加してくださいね
はな
2011/10/14 22:03
沙羅・蓮の飼い主のzenです

お嬢chanのデコ写真は
我が家の蓮(♀1歳4ヶ月)で〜す!

自分はスタートの点呼係りをしていたので
お嬢chanとはたくさん話しました

またよろしくお願いいたします!
http://dekirebaisshoni.blogspot.com/
zen
2011/10/15 09:45
楽しかったですね〜海おさ
天気にも恵まれたし!
私もupしなくちゃ
おちゃちゃ♪
2011/10/15 19:03
はなさん
でしゃばり娘でご迷惑おかけしましたm(__)m
もっと沢山参加をすれば徐々に覚えていけるのだと思うのですが、なかなかそうもいかないのが現状です^^;
でも、こうやって沢山のイタちゃんと触れ合えるのはとても楽しいですよね^^
チョコミントまま
2011/10/18 12:02
zenさん
お名前連ちゃんと言うのですね
愛らしくて私も惹かれました

またご一緒に遊んでください
チョコミントまま
2011/10/18 12:05
おちゃちゃ♪さん
海おさではお世話になりましたm(__)m
グリちゃんにも久しぶりに会えたし
最近もゼブラはいってるのかしら?
チョコミントまま
2011/10/18 12:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
第16回 海おさ in 足柄coco (前編!?) イタグレ☆彡 チョコとミントのづれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる