イタグレ☆彡 チョコとミントのづれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風で…

<<   作成日時 : 2011/09/21 17:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

手術後のミンチョコの事を書きたいのに台風で
近所の川がかなりヤバい状態( ̄◇ ̄;)
一階の家電を移動させて、只今実家に避難中
パソコンも外してしまったので
いつになるのやら(^◇^;)

取り敢えず、2ワンズ元気になってきてます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
台風の影響、すごかったですよね。
大丈夫ですか?

ミントちゃんもチョコちゃんも頑張りましたね。
しばらくの辛抱です。
頑張ってくださいね〜。
ルナ・リケ
2011/09/22 02:04
ルナ・リケさん
川氾濫まで後1mって所を目の当たりにして
オタオタしてしまいました。
結局、何事もなかったですが
うちは・・・・まぁお引越し!?状態で
チョコミントまま
2011/09/22 13:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風で… イタグレ☆彡 チョコとミントのづれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる