イタグレ☆彡 チョコとミントのづれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS DOXイタグレの集い in 足柄COCO

<<   作成日時 : 2011/06/09 14:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

6月5日(日) やっと念願だったDOXの集いに行ってきました。

当初の予定は5月の終わりだったのですが
なんと台風やってきて延期になったんです。

画像
DR久しぶりだね

早速、ガウガウする二匹
画像

画像

画像

画像


最初は晴れていて暑かったけど、だんだん曇ってきて居心地良くなりました。
画像


走り回っていたらワラワラ集まってきたよ
画像

そうなると加速装置のスイッチがオン
画像

画像


ゴロンちょしても・・・・
画像

ワラワラ・・・・・・
画像

画像

画像

画像
ステラちゃんも興味津々
画像
そして仲良くゴロンちょ!!

ミントも負けてない!?
画像

画像

さぁ〜さぁ〜みなさんご一緒に〜〜
画像

画像


そして諭(さと)されるミント
画像
もう子供じゃないんだからさぁ〜
画像
レディーたるもの そのような格好は如何なものかと
画像
レディーって何ですか?

そんな中、キタ〜〜〜
ミンチョコ初のドッグレース

動画を撮りたくて写真はゼロ
デジカメの動画いまいちだけどご覧下さい
あ〜〜ズームがほじいぃぃぃぃ〜〜



ミント第一レース、チョコ第三レースにエントリー
お手本なしでバタバタでした

ミントはなんとか走ってくれたのですが
チョコは全く走らずパパと一緒に仲良く走ってゴール

後々、他の方のやり方を見ていると
スタート位置からゴールに向かって飼い主さんが声を
かけながら移動していってました。
なるほど〜〜φ(・_・”)メモメモ

次回、頑張るぞ〜

画像
帰る頃は小雪ちゃんとチョコでデットヒート

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像
ハイ!お疲れ様でした♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも原っぱで遊んでもらってるので、ミンちゃんチョコちゃんママはステラの動きも良くご存じで、静止画もとっても綺麗にそして躍動感あるすばらしいお写真を撮ってくださりありがとうございました
また、チョコちゃんの”ゴロン・ゴロン”は
とっても可愛いですね♪
普段のステラは”ゴロン ”としないのですが
チョコちゃんのマネをしてて可愛かったです
また原っぱで、いろんな事を教えてあげてくださいね♪
ステラmama
2011/06/09 20:39
ステラmamaさん
足柄お疲れ様でした
駅から徒歩のお話にとてもビックリさせられました。私にはとてもとても・・
お写真ほしいのあるようなら言って下さい^^
またお散歩でお会いしましょう♪
チョコミントまま
2011/06/10 00:31
はじめまして。
小雪の飼い主のviniと申します。
イタグレの集いでは、チョコちゃんにとてもお世話になりました!
小雪と一緒に走ってくれて、ホントありがとうなのです
どこかでお会いする機会がありましたら、
またどうぞ、一緒に遊んでくださいね。

あまり上手に撮れていなくて申し訳ないのですが、
↓こちらの記事で、追いかけっこの模様を載せています^^
http://vini.jugem.jp/?eid=1361298
どうして動画で撮らなかったのだろうと、
家に帰ってから後悔いたしました。
次回があれば、ぜひ
vini
2011/06/11 20:40
viniさん
こんにちは〜
先日はチョコが沢山遊んでいただいてありがとうございました。
ステラmamaから「小雪ちゃんのブログ見ましたか?」と聞かれてまして捜したのですが
わからなくて残念に思っていたところだったので嬉しいです^^
ありがとございます。
またイベントの際には遊んでくださいm(__)m
チョコミントまま
2011/06/12 16:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
DOXイタグレの集い in 足柄COCO イタグレ☆彡 チョコとミントのづれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる