イタグレ☆彡 チョコとミントのづれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS チョコの初めてお泊り旅行 <一日目>

<<   作成日時 : 2011/05/25 13:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログで困ることの一つに時期がわかるものがあります。

写真はあるのに時期が変わってしまって(ブログ主が怠慢なだけ・・・)
書き損ねた・・・・。

今回は少し時期がずれてしまったGW前の13人グループの旅行イベントです

画像


画像


何故かこんなイベントの時はいつも
画像

画像

画像


途中、寄り道をして陶芸をやりました。
前回、(前回の話はこちら)陶芸に味をしめた娘は、今度はマグカップに挑戦!!
画像

画像

マグカップは毎日使っているので届くのが待ち遠しいです〜


さて、本日のお泊りは「ラフォーレ修善寺」      ・・・写真撮り忘れた;;
ドッグコテージを使いました。

広さは2DK!和室が2部屋のダイニングです。
ワンコは和室は入れないように柵が設置されています。
でも、ワンコにとってはダイニングのみだと滑りやすくまた、ベットになるようなマットは無いので
持って行ったほうがいいです。
アメニティーグッズはひと揃えしてありました。

とても広い敷地で散策したら気持ちいいんでしょうが、なので何も出来ず・・・・
早々に宴会準備とあいなりました

経費節減の為夕食は自炊です
自炊と言ってもキッチンは無かったので・・・・・

ジャジャ〜ン

画像

我が家はこちらを持ち込みました。

画像

試作品からこれなら売れる!?ぐらいの腕前に・・・w

画像

チョコはトイプーのジーン君と大はしゃぎ・・・どこでも遊べる特技です


そして・・・延々と6時間以上の宴会が続いたのでした・・・・。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チョコの初めてお泊り旅行 <一日目> イタグレ☆彡 チョコとミントのづれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる