イタグレ☆彡 チョコとミントのづれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ミント2歳になりました〜 (人間だと23歳になったよ)

<<   作成日時 : 2011/05/08 15:29   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

ミンちゃんが2歳になりました♪

我が家の5月はイベント盛り沢山です。

GWから始まって、ミントの
続いて、チョコの
そして、パパの
オマケ程度に母の日


今回はミントの回想録を作ってみました

まずはミントが我が家に来たばかりの頃・・・・
画像
画像
この頃は立ち耳でした
画像
あらためて見ると結構色が変ってますね〜
画像

画像


〜5ヶ月の頃です〜
画像

画像
思えばこの頃からイタグレの服を探し始め、買いあさってったような・・・w
画像
本格的にDRに出かけるようになったのもこの頃。まだお友達は居なかったかなぁ〜

〜ミント1歳の頃です〜

大きな変化が無くなってきて毎日接する飼主には
小さな変化は気づくことが出来なくなりました。
画像

画像

画像
あなたが来た頃はそのぬいぐるみと同じ大きさだったんだよ
画像


〜ミント1歳2ヶ月の頃〜

チョコがやってきたのはこの頃
ミントが仲良くしてくれるか心配でしたが
お姉さんぶりにビックリさせられました
画像

画像

画像
チョコの針のような歯で噛まれて、いっぱい傷があったミンちゃん。ずっと耐えてたよね〜♪えらかったね

画像
これからもヨロシクね ミンちゃん

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
そういえば…。
ミントちゃんの肌が大変だ〜って頃に
こちらのブログを知ったような気がします。
ミントちゃん、本当にやさしいいいお顔。
これからも、いいお姉ちゃんでいてね♪
さらさらぴこ
2011/05/10 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミント2歳になりました〜 (人間だと23歳になったよ) イタグレ☆彡 チョコとミントのづれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる