イタグレ☆彡 チョコとミントのづれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS エンブレム!?(迷子札)

<<   作成日時 : 2011/04/29 16:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まえまえから悩んでいた迷子札

シンプルなものから可愛い系と
色んなデザインがあって

”コレだ!”って思うものに出逢うのが
なかなかなかったんですけど

久しぶりに出逢ったよ〜
画像

フラッシュでどうしてもうまく撮れなかった
画像

画像



迷子札LDT-Cシリーズウィペット【迷子札】【オーダーメイド】【ドッグタグ】【ネームタグ】【ドックタグ】【ペット】【犬】
アイアンショップワンラブ
◆名入れは1文字100円です。*アルファベットは大文字で最大16文字まで入ります。(但し、携帯番号や


楽天市場 by 迷子札LDT-Cシリーズウィペット【迷子札】【オーダーメイド】【ドッグタグ】【ネームタグ】【ドックタグ】【ペット】【犬】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


色んな種類のワンコのがあります

一番気に入ったのは
すべて切り抜きしてあること。
以前にも迷子札買ったけど、文字が薄くなって消えちゃったので
絶対に消えないものを捜してました。
すっごく可愛く彫ってあるのがあるなか
イタグレは個人的にいまいちだったのでキーホルダータイプで彫ってあった
グレードハウンドのお顔でお願いしました。

ネックレスの方は・・・・



ブレスレットだけどイタグレは頭が小さいので
「もしやいけるのでは?」と思い試しに買ってみました。
ぬゎ〜んとピッタリw
ダメなら自分用にと思っていたものだったので良かった

これはお任せタイプですけど1点で選べるタイプもあって
私はそちらにしました。


付けたらこんな感じになりました
画像



画像



画像



画像



迷子札が大きい感じで写ってますけど
これでも直径3cmのSサイズです。
結局、文字を読むことになるのは人ですからこの位がいいじゃないかと思います。
年配の方だと小さい文字見えませんからね〜

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも持ってますよ!これ!
ただし、うちの場合は迷子札じゃなくて
キーチェーンとして使っています。
それもね、一個に二匹の名前を並べて入れて
ケチケチなの。(笑)
さらさらぴこ
2011/05/03 00:07
さらさらぴこさん
お久しぶりですね^^
ブログはいつも盗み見しちゃってますw
名前彫1つ100円は高いですよね;;
うちも電話番号をケチって市外局番つけなかったw
チョコミントまま
2011/05/03 13:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
エンブレム!?(迷子札) イタグレ☆彡 チョコとミントのづれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる