イタグレ☆彡 チョコとミントのづれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真撮影会

<<   作成日時 : 2011/04/15 09:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


カメラ趣味なララパパから

撮影会をするよ〜とお声を頂いて

参加してきました

一部、お友達の紹介


画像
主催者の愛犬ララちゃん!おでかけ(電車等)はぬゎんと普通のバッグに入って行きます大人しくしていてくれるようで誰も気がつかないとか・・・。

画像
ルナちゃん!ふっくらした肉球にメロメロです

画像
モコちゃん!昔、ミントがちょっかい出して怒られてから苦手になっちゃったようです

画像
勇士が素敵なケヴィン君!とても優しいのに一緒にお泊り出来る所では敬遠されちゃうんだって・・・。獰猛な番犬のイメージが強いみたいです。

画像
今回初めてお会いしたバーディー君!これからもヨロシクね



そして、出来上がった作品は

画像
こんなに素敵なセットを戴きました。手提げバッグはお散歩用にと・・・。子供は大喜び
ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
写真撮影会 イタグレ☆彡 チョコとミントのづれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる