イタグレ☆彡 チョコとミントのづれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪〜犬は喜び庭かけまわ・・・らない!?〜♪

<<   作成日時 : 2011/02/18 09:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

東京も夜に本格的な雪が降り
結構積もりました。

どこかの動画でイタグレが雪の中を
足が冷たくて?逆立ちして歩いましたが
ミンチョコはどうかな・・・・

画像
晴れていたので、かなりグチョグチョです

グランドの公園に来て見たら、結構大きかった「くすのき」が根元からポッキリ折れてた
画像


画像
雪の重みそれとも腐っちゃってたのかな
木には申し訳ないけど、木の良いニオイアロマみたいだった

画像
いつもの公園も真白

画像

画像


画像
誰も居ないね〜
画像

画像
帰り道に雪遊びしていたお友達に逢えた

画像

画像


画像


画像

画像
やっぱり雪が降ったら喜び庭駆け回らないと・・・ね

画像


画像


遊んでくれて満足の飼主でした
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ、雪上散歩したんですね〜。
しかも広場、雪っ!
走ってるじゃないですかぁ。
すごいすごい。
でもね、足ちびたいよねぇ。
かわいいっ。
ルナ・リケ
2011/02/18 23:10
ルナ・リケさん
お友達に逢う前までは雪の無いところばかり選んで歩いていたんですよ〜!
お友達は偉大だ(笑)
チョコミントまま
2011/02/20 02:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪〜犬は喜び庭かけまわ・・・らない!?〜♪ イタグレ☆彡 チョコとミントのづれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる