イタグレ☆彡 チョコとミントのづれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっときたぞ〜

<<   作成日時 : 2010/12/20 14:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


ミント☆彡 1歳7ヶ月にしてやっとヒートが来て

レディーになりました

画像


あまりにも遅いので心配していたけど

2〜3週間前ぐらいから足を拭いていたときに
「ミンちゃんのやけに大きい・・・。」と思い始めて
病気なのかと心配してました。

だってチョコの3〜4倍あるんですもん

チョコはまだ子供だし同じ大きさじゃないだろうと
思いつつも「こんなに違うもの!?」と・・・。

よかったよかった

1つ心配事が減りました。

下痢の方がまだ長期戦してるから
がんばって治そうね

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
1年と7カ月ということは…
19か月!!びっくり!
ちょっとしんどいかもしれないけど、
しばらく我慢してがんばってね。
そして、下痢…大丈夫?
さらさらぴこ
2010/12/20 15:25
さらさらぴこさん
小さい子は遅いとか聞きますけどねぇ・・・。
今まで気がつかなかったのかなとも思ったけど
これだけハッキリわかるから無いと思うんですよね〜。
カレンちゃんも避妊するのかな?
シオンちゃん痛みはよくなったかしら・・・
チョコミントまま
2010/12/21 02:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっときたぞ〜 イタグレ☆彡 チョコとミントのづれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる