イタグレ☆彡 チョコとミントのづれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩会 by ZEBRA

<<   作成日時 : 2010/10/11 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

10月の三連休
お天気はのちのちでした

楽しみにしていた「海おさ」イベントは中日

前日から雨ザーザーのかなりひどいもの
さんざん悩んだ挙句キャンセルに

色々と準備をしていただけにやるせない気持ちだけが
悶々としていたところにhitomiさんのお散歩会開催のブログ見つけて

憂さ晴らしに行ってきました〜

まだまだお名前不確定であまりコメントできません^^;
画像

画像

首輪がとっても素敵なRYO君 「どちらで?」と聞こうと思ったらハンドメイドだそうです
こんな素敵な首輪作れるなんて羨ましい〜
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

コンデジでこれが精一杯・・・・
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

ごろんちょしたら・・・
画像

みんなが集まってきたよ(笑)
画像

せんせ〜  どこが悪いんですか?
画像

ん〜 全部こりゃ全部かな!!(爆)
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

今回もありがとう〜〜☆⌒ヽ(*'、^*)chu

(⌒▽⌒)ノP"""" ポチっとクリックしてもらえると励みになります♪(*^_^*)
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一緒に遊んでいただきありがとうございました。
ミントちゃんもチョコちゃんも元気に走ってましたね。
ライムは、ミントちゃんに興味があるようで・・(汗)
これからもよろしく♪
HITOMI(LIME&BEE)
URL
2010/10/13 23:07
HITOMIさん
ライム君、ミントのごろんちょに魅了されちゃったかしら(笑)
チョコはまだまだ他のワンコに興味津々ですのでこれからも沢山遊んでください^^
チョコミントまま
2010/10/14 22:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お散歩会 by ZEBRA イタグレ☆彡 チョコとミントのづれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる