イタグレ☆彡 チョコとミントのづれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS イタグレイベント探し はや1年・・・ ついに念願成就♪

<<   作成日時 : 2010/10/04 15:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

いよいよイベントまで1週間となりました

イタグレを飼ってから
ず〜〜〜〜〜っと行きたかった

いっつも終わった後にみなさんのブログを見て

「あ〜;; こんなイベントあったんだぁぁ〜」ってな事ばっかりでした。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

同じイタ友がほしいよ〜〜

どうやって事前にイベントを知ることが出来るのだろう・・・

ドッグランへ行って、イタちゃん見つけても
ちょっと会話する程度でそれ以上にはなれず
mixiに入ってみたり、ブログを通したお友達を作ったりしました。

初めてmixiでオフに行った時にわんこが集まった雰囲気や
イベントに楽しいなぁ〜って思いました。
そして、同じイタちゃんだったらもっと会話も弾むんだろうなぁ〜と

DOXの集まりもサイトで知って
「やっと行けるぞ〜♪」と思っていたのは去年の今頃
子供がインフルエンザにかかる
春のイベントには運動会と重なる・・・
現在に至る・・・

しかぁぁぁぁぁ〜〜し!!
道はひょんなところから開けました

きっかけは”ゼブラ”です。
偶然ブログのお友達が行ったのを見て
「芝生がキレイで一度はこんな所で遊ばせて見たい」

有料のランは初体験だったので
「こんなにキレイなんだ〜」と感動でした

その時は天候も悪く貸し切り状態でワンコにはあまり遭えませんでしたが
HITOMIさんがイタちゃんのお散歩会を
している事を知って参加させもらったんです

ついに念願成就!!

イタちゃんいっぱ〜いに感激
お友達も沢山出来ました

もう〜超(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

次の日曜日にある「山おさ(海おさ)」にも
参加される方がいらっしゃるので
とっても楽しみです

あとは〜天候と体調管理をしっかりして
(子供が特にヤバイ感じなので)
行きたいで〜す

(⌒▽⌒)ノP"""" ポチっとクリックしてもらえると励みになります♪(*^_^*)
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おばんです(^^)
イタグレの飼い主って群れるのが好きみたいでほぼ毎週何処でナンヤカンやイベントやってますよ。
僕なんかは日曜に家に居るっ〜事がまずあり得ないっすねぇ〜。
今週の海おさ、足柄は水道が無いから濡れタオルとかウェットティッシュとか持って来た方がいいですよ。
あと椅子ね。BBQもやるみたいだけど、ご飯類を少し、自動販売機も無いので、お嬢チャマの飲料も数本かな?
何か判らない事があればメール下さいね(^^) mie.1022p5y5s@ezweb.ne.jp
マコパパ(アド気にしないから消さなくても大丈夫だよ)
マコパパ
2010/10/05 21:55
マコパパさん

さすがマコパパはパワフルだ〜!
私も(気持ちは)毎週行きたい(笑)
でも、早起きに体がついていけない・・・
はい!歳ですね(爆)

海おさのアドバイスありがとう〜♪
水が無いのはわかっていたのに
ウェットティッシュ・・・忘れるところだった

色々とほころびがバレバレですね^^;
チョコミントまま
2010/10/05 23:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イタグレイベント探し はや1年・・・ ついに念願成就♪ イタグレ☆彡 チョコとミントのづれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる