イタグレ☆彡 チョコとミントのづれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS イタグレのサイズ

<<   作成日時 : 2010/08/22 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、チョコが3ヶ月になってきて

これからの成長が気になってきました。

「どのくらい大きくなるのかな?」

「ミントがこの位の時こんなに足太かったっけ?」

「子供の頃こんなにモコモコした毛だったっけ?」 

などなど・・・・

イタグレは頭が小さいので(抜けてしまう)首輪選びや

洋服も特殊体型からサイズを測ることが不可欠です。

こまめにつけていたミントのデータで比較してみました

画像



画像



ミントのがちと胴が長い

体重はこの時測っていなかったようでわかりませんが

ほぼ同じぐらいな成長でした。

ちなみに・・・

現在のミントは・・・・・・・


画像



ヤバイ太ってきてる


チョコが来てから昼間ほぼ寝てるようになったミント

昔は、すぐ遊んで〜とオモチャを持ってきてたけど

チョコと遊ぶことで寝ることが多くなりました。

そのせいで夜遅くならないと寝なくなり
(まるで夏休み中の子供みたいだよね)

夜食を催促してた結果がコレ

それでなくてもドッグランへ行くと丸っこいのが目立つのに〜〜


全て飼い主のせいです

    ポチっとクリックしてもらえると励みになります♪(*^_^*)
 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こまめに成長記録をつけてたなんてすごい!
…というか、みなさんそうなんですよね。
うちは、気が向いたときと獣医さんに
行ったときにしか測ってません。(^-^;
姉妹で比べても、うちはネタにしか
ならないくらいの差がありますし!(笑)
そうそう、うちはイタグレ姉妹です♪
シオンは女の子なんですよ。
さらさらぴこ
2010/08/22 23:46
さらさらぴこさん
あ”・・・わかっていたのに「君付け」してしまってました。ごめんなさい;;;
今日、ドッグランへ行ったらミントと1ヶ月ぐらいしか変わらないイタグレちゃんにあって
その子の体重がぬわんと3.6kgしかなった・・・
パピーちゃんだと思っていたから(◎_◎;)
個人差がハッキリ出る犬種だなぁ〜と
改めて思っちゃいました。
チョコミントまま
2010/08/23 00:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
イタグレのサイズ イタグレ☆彡 チョコとミントのづれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる