イタグレ☆彡 チョコとミントのづれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ミントと旅行 Part2 in 蓼科高原 (1日目)

<<   作成日時 : 2010/08/02 12:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

リゾートクラブ体験宿泊 1泊2食付 3人で7800円
という格安を使って旅行へ行ってきました

チョコは今回はお留守番

1泊なので、朝早くから出発してめーいっぱい高原を満喫
しようと思っていたのに・・・・

今日に限って朝から
画像


ずーっと晴れてたのに〜

高原でだとほとんど何もすることが出来ず
出発も10時と遅めになりました

更にダメ押しが・・・
画像

平日だぞ〜!!
下り車線だぞ〜!!
昼間だぞ〜!!

なんで渋滞

しかも完全に止まってしまうような渋滞 (;-o-)σォィォィ・・・

画像

娘に後部座席占領されちゃって


そんな中でも唯一癒されるものもありました
画像

画像


出発して5時間(混んでなければ2時間)ようやく目的地に到着
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

こういう写真撮るのどうも下手ですf(^^;)

今日は湖でちょっと遊ぶことが出来ました

後の楽しみは宿と食事〜〜

画像


画像


画像


宿泊で心配なのがやはりミントの粗相

チョコが着た関係でミントのトイレの場所が
変わった時、ちゃんと出来るか心配してたのですが
トイレグッズをちゃんと認識して失敗がなかったので
今回はそれを試しに持っていってみました。

結果、5勝3敗!?

トイレの場所で促すとちゃんとしてくれたけど
食事などでミントだけになってしまった時は
失敗しちゃてました。

やはり慣れない場所では難しいみたい
自分のくつろぐ居場所も無い状態だからしかたないのかなぁ〜

人間にはくつろげる所なんだけどなぁ・・・

    ポチっとクリックしてもらえると励みになります♪(*^_^*)
 ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミントと旅行 Part2 in 蓼科高原 (1日目) イタグレ☆彡 チョコとミントのづれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる