イタグレ☆彡 チョコとミントのづれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あれれ?? の自己紹介です

<<   作成日時 : 2010/07/22 00:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ミントに出会った時、一目惚れで
うちの子になった時に「こんなに簡単にうちの子になってしまって良かったの?」
「生き物を飼うんだからもっと慎重に考えるべきでなかったの?」
と暫く思っていたことがありました。

後悔じゃないんです。
戒めみたいなのもを感じたのを覚えています。

だから、もし2頭目・・・なんて事になるときは
じっくりと・・・・って思ってたのに・・・・・
インスピレーション感じちゃって(言い訳

画像


改めて、我が家の一員になったチョコです

名前は娘が付けました。
ミントチョコだよ〜〜安易すぎない?
自分のおやつに”チョコほしい”なんて話してたら来ちゃうよ?
と色々言って見ましたが替わらなかった。

ちょうど一年前のミントがこんなだったんだけど
いやぁ〜新鮮・・・というか色々忘れてる

画像


ミントの方はまんざらでもなくて、チョコをケージに出してあげた時は喜んで遊んでいます。
まずは一安心しているところです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
たろままでやんすb

2匹目「チョコ」ちゃん可愛いですb仲良ししてるね(笑)羨ましい限りです(涙)

私の改名でお判りの通り実は我が家も…
1才のパピヨンがやって来ました 息子が「コロ助」と名付け… パピヨンがコロ助` しかしa太郎と仲が悪いムがぅがぅしてます。
コロ助は太郎のトリミング屋さんで「里親募集中」の子でしたD 血統書付きなのに… 只今 ビシビシしつけてます


チョコミントちゃん達に逢いたいなぁ…
先週末、マミーまま家にちょっくら逢いに行って来ました


たろ助まま
2010/07/22 07:47
たろ助ままさんへ
ん〜私も改名しないといけないかな^^;
コロ助君?かな新しい家族の一員おめでとうございます
ガウガウしてますか
実はうちも・・・
太郎君はシバちゃんだから(でしたよね?汗)縄張り意識強いんだと思います。
早く慣れてくれるといいですね〜
ミントまま
2010/07/22 14:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれれ?? の自己紹介です イタグレ☆彡 チョコとミントのづれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる