イタグレ☆彡 チョコとミントのづれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS わんこ会と水元公園

<<   作成日時 : 2010/07/20 01:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

MIXIのわんこ会 初参加してきました。

場所は三郷駅にほど近い室内ドッグラン「ペットステーションWAN」

暑さに強いミントですが、やはり昼間は厳しい・・・
他のわんちゃんはもっとですもんね
屋内にランがあるのは助かりますね〜。

中は20坪の広さでアジリティーなんかも置いてありましたが
今回、30頭以上の参加だったので全て端へ追いやられてました(笑)

画像

こうやって改めて見るとスクラッチカードみたいですね〜(爆)

画像


なんちゃって撮影会と称したイベント!
ブロマイドだ〜〜♪ ヒャホーと心で喜んでいました。えへへ

画像


こちらはミニゲームのひとコマ。

わんこに「待て!!」をさせてどこまで距離を保てるかというイベントでした。
ちょっと飼い主さんが離れちゃうと尻尾をフリフリ寄ってってしまうわんこに癒されたり
頑張って待っていたのに呼んでもちっとも来ないわんこがいて笑っちゃったりと
意外と楽しかったです。

ちなみにミントはちゃんと待っていてくれて呼んだらすぐ来てくれまして
飼い主としてはちょっと鼻が高かったです


夕方にオフ会が終わったので、ランもある水元公園にも行って来ました。

画像


ランの中は自然のままの状態という形でしたけど、ちょっとした起伏もあって運動にはよさそうな感じでした。
画像


最初は1匹しかいなかったイタちゃんがワラワラと増えて!?・・・・
画像


めーいっぱい楽しそうに走ってたミントは・・・?
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
1/3にみんなでみたよ!
明子
あけましておめでとう
2011/01/03 16:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
わんこ会と水元公園 イタグレ☆彡 チョコとミントのづれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる