イタグレ☆彡 チョコとミントのづれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家に来て1年経ちました

<<   作成日時 : 2010/07/14 15:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はミントがうちの子になってちょうど1年になりました。

感覚としては今日が誕生日
そして、私の誕生日でもあったりします

自分の誕生日はもう永遠に来なくてもいいんですが・・・(爆)

ぬいぐるみのように小さかったミント
画像


ソファーから勢いよくジャンプしてキャンキャン鳴いた事や
自転車、ジョギングしている人へ向かって走ってって足にぶつかって鳴いた事
宣伝カーの音にビックリしてたり、登下校の子供達の声に吠えたりと
ハラハラ、オロオロ沢山あったねぇ〜

ミントが家に来て、ママもわんこの事いっぱい勉強出来ました。
特にドックフード事情の事を知ったときは衝撃でした

いつの頃からか毎朝お越しに来てくれる様になって
ママの専属目覚まし時計をしてくれるようになって助かっちゃってます

大事な家族の一員

これからもどうぞヨロシクね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ミントちゃん お家の子 一周年 おめでとうュ
ミントままさんもHAPPY BIRTHDAYです
まぁ〜お幾つになられましたの`えっOヨ
まだまだお若いaa


今度の日曜日は太郎の6才のBIRTHDAYです。私は太郎の幼い時を知らないので、お誕生日(家に来て2度目)より家の子1周年を祝ってしまいました。去年の誕生日はドラ焼きで祝いました。今年は… デブ唐ノなったのでどうしようと考え中ですDム
日曜日・祝祭日も仕事だし…
たろまま
2010/07/14 21:00
たろままさんへ
最近、自分の歳は忘れることにしました(爆)
太郎君もうすぐお誕生日なのですね
おめでとうございます
お祝い品考えちゃいますよね〜
わんこなんだけど、家族の一員ですものね^^
うちは今年はわんこ用ケーキにしましたけど、来年どうしよ(^_^;
ミントまま
2010/07/15 08:30
ミントちゃんのうちの子記念日ですね〜。
おめでとうございます。
パピーのミンちゃん、かわいい。お耳大きかったのねぇ。
お誕生日もうちの子記念日も大切な日ですね。ミンちゃんとの日々、楽しくって素敵な思い出たくさんできますね。

ルナ・リケ
2010/07/16 23:45
ミントが小さい頃、デジカメが壊れていて
携帯でのこの写真ぐらいしか残ってなくてとっても残念です。
お誕生日も大切なんでしょうけど
我が家に来た日のがインパクトがあって
勝手に記念日つくちゃいました(笑)
ミントまま
2010/07/17 15:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が家に来て1年経ちました イタグレ☆彡 チョコとミントのづれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる