イタグレ☆彡 チョコとミントのづれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1歳のお誕生日おめでとう  パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチ

<<   作成日時 : 2010/05/11 00:21   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も朝からいいお天気

午前中にお願いしていたミントのお誕生ケーキが届きました
今からどんな顔して食べるのか楽しみ

お楽しみはまでとって置いて・・・・っと

まずは恒例のドッグランへ足を運びました

日差しが強かったので夕方近くに到着。
それでも駐車渋滞の列相変わらずですねぇ〜

その割にはランの人(犬?)はいつもよりかなり少なく感じました。

今回はいい写真が無かったので、動画にしましたよ〜




ちょっと学習して前回より凝ってみました 
個人的にはまりそうです
でも、それなりに時間も費やすので程ほどにしておかないとね・・・(^_-)---☆Wink

話を戻して・・・・・

午後から来たので、あっという間に日が暮れてきて
マズイ・・・人間用の飯忘れてた〜〜と急いで買い物へ。

パパの誕生日も兼ねていたので、とりあえず本人に
「今日何食べたい?」と聞いてみると・・・・・

肉食べたい・・……(-。-) ボソッ

もっと具体的に言えんのかぁぁぁぁ〜〜

なんだかんだ理由を言って最終的にステーキと判明。

私の頭の中で叩く電卓・・・・(リアルすぎる?)
料理にかける時間・・・・・・・(ステーキならそれほど時間かからない)

あまりにも現実すぎてすいません

途中を省略しまして〜〜〜〜



夕飯の支度を済ませパパより先にまずミントのお誕生会始まり始まり♪


画像


画像

ミントのバースディーケーキ♪

写真を送って本人そっくりに作ってくれました

食べてるシーンはこちらから^^



何かとせわしい一日となりました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ミントちゃん、ランではじけてますねぇ。とっても楽しそう。うちのリケなら一緒に走りっこできそう♪(ルナは骨折してなくても、走らん時が多くって。。。)
あらためて、ミントちゃんお誕生日おめでとう。おいしそうなケーキですね。すっごいお上品に食べてるからビックリ。でも、つまみ食いチェックはちゃんとしたのね(笑)
パパさんもお誕生日だったのですね。おめでとうございます。
ルナ・リケ
2010/05/16 01:41
ルナ・リケさん
ルナちゃん退院おめでとうございます。
元気そうでよかった^^
まだまだ始まったばかりで大変かと思いますが
いっぱい甘えさせてあげてね
ミントまま
2010/05/16 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
1歳のお誕生日おめでとう  パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチ イタグレ☆彡 チョコとミントのづれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる