イタグレ☆彡 チョコとミントのづれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生日

<<   作成日時 : 2010/05/08 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は初めてのミントのお誕生日です

実は、お誕生日のイベントは日曜日にやろうと思っていたので
お散歩に行ったときレッツ君のママに言われるまで
すっかり忘れてました

犬の年を人間で言うと・・・18歳ぐらいだそうです
(サイトや病院などに載せているポスターによって若干ズレがありますが)

ちなみにヒートはまだきてません。
個人的には遅くてもいいかなとおもってたりしてます^^;

今回は初めてのお誕生日でもあるので、わんこ用のケーキを注文してみました。
写真は日曜日以降になりますよ〜

今日も2時間半たっぷりお散歩をさせて満足気のミントでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わお〜!!遅くなっちゃったぁ〜ゴメン

ミンちゃん1歳の誕生日おめでと〜
出会った時から元気百倍のミンちゃん
優しいパパさんママさんお姉ちゃんに囲まれて幸せなお誕生日を迎えられて良かったね
これからも元気でパワフルなミンちゃんで居てね〜
マミーまま
2010/05/10 11:23
マミーままさん

お祝いの言葉ありがとうございます
1歳になってもまだまだ落ち着きのないやんちゃ娘ですが、また遊んでください
ミントまま
2010/05/10 15:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
お誕生日 イタグレ☆彡 チョコとミントのづれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる