イタグレ☆彡 チョコとミントのづれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅行二日前

<<   作成日時 : 2010/04/27 13:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

GWミント初のお泊り旅行二日前
気になるお天気はまずまずの予報で

子供は初のろくろでの陶芸に浜辺で貝殻を集めることを楽しみにしているし
ミントはいろんな所へ行って沢山のわんちゃんと遊べる事を楽しみ(なんだろうし)
私はそれを見て楽しませて貰おうと

旅行と言えば、事前準備が必要

そしてめんどくさがりの私・・・・

少しずつやらないと後々辛いので、まずはミントのを用意することにしてみました。



食器、ご飯とおやつ、トイレグッズ、ベッド(毛布)、散歩グッズ、バスタオル、ウェットティッシュ
服、おもちゃ、マナーパンツ、防虫スプレー


ハイブログではすぐですね〜

用意はこれからです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます。

GWは旅行ですかヨ
楽しんで下さいね
私はずっと仕事です。29日は休みですが… 明日は晴れて、乾いていたら「町営のドックラン」に行こうかなヨ と、思ってます。太郎は去年の夏休みに長男の宿題で「富士山」へ~ 遠出はたったそれだけaa 後はマミーままさんの家へお邪魔しただけD
平日休みの我が家
太郎はいつもお留守番
旅行は「夢」のまた「夢」だわ きっと…

お天気も良いみたいですから、いっぱい弾けて来て下さい
楽しい旅行話を楽しみに待ってます(笑)

たろまま
2010/04/28 22:04
たろままさんへ
こんにちは

うちも久しぶりの旅行なんですよ〜
独身時代はかなり旅行へ行ったんですけど、結婚して子供できてからどうも不精気味です。
自分の物だけ用意する訳にはいきませんからね
平日がお休みとの事。
渋滞もなく宿も安くいけるメリット満載
でも学校がありますからね
マミーままさんのお家にいらしたことがあるんですね。
実はとても近くに住んでいたりします。
今度いらっしゃる時は是非声をかけてください
ミントまま
2010/04/28 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅行二日前 イタグレ☆彡 チョコとミントのづれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる